アジアパシフィック医療改革フォーラム
アジアパシフィック医療改革フォーラムは、日本を含む、アジア環太平洋地域の医療改革を志す異分野、異業種のメンバーがあつまるネットワーク組織です。2010年は「医療現場の課題と問題解決」をテーマに講演会を企画しております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次回講演会の予定
アジアパシフィック医療改革フォーラムのメンバーで、2006年6月から2008年4月まで2年間に渡り、世界約50カ国を訪問し、現地から「安希のレポート」を送り続けてくれた中村安希さんが帰国されています。 
中村氏はカリフォルニア大学留学中に、長崎の原爆をテーマにした多国籍の学生による舞台作りプロジェクトに参加され、その体験記「長崎レインBig Hug」を出版した後、自らの眼で今日の本当の世界を知ろうと世界50カ国の旅に出られたのです。
 
つきましては、次回の講演会を、7月26日または25日の予定で中村安希氏にお願いすることに決定! 詳細は来週になりますが、皆様楽しみにしていて下さい。
メーリングリスト会員の申し込み
メーリングリスト会員規約に同意される方のみ、お申し込み下さい。 
以下、必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してお申し込み下さい。後日、Yahoogroupsのメールへの登録案内が届きますので、登録してください。
職種:
コメントや企画運営スタッフ希望の有無等:
Pass:
コメントの表示: 管理者にだけ送信コメントの表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telemed.blog69.fc2.com/tb.php/35-1b6609ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。