アジアパシフィック医療改革フォーラム
アジアパシフィック医療改革フォーラムは、日本を含む、アジア環太平洋地域の医療改革を志す異分野、異業種のメンバーがあつまるネットワーク組織です。2010年は「医療現場の課題と問題解決」をテーマに講演会を企画しております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第10回講演会終了致しました
21日の講演会は51名の方に参加頂きました。ありがとうございました。

講演では、日本でも大変な話題となっているビリー隊長の話から始まり、
米国民の健康・食生活への関心、医療コストと質、メガファーマの動向、
最先端医療の行方といった多岐に渡るお話を伺うことができました。

橋本さん独特の切り口と朗らかな語り口が、講演をより一層
印象深いものにしていたように思います。

※会場定員が36名でしたので、全員分イスを用意できるか
不安でしたが、なんとか皆様には着席頂くことができほっと
胸をなでおろしている次第です。
なお座席が若干窮屈に感じられた方、スピーカーの音の近くで
悩まされた方、大変失礼致しました。

今後ともよろしくお願い致します。      (事務局、古関)
メーリングリスト会員の申し込み
メーリングリスト会員規約に同意される方のみ、お申し込み下さい。 
以下、必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してお申し込み下さい。後日、Yahoogroupsのメールへの登録案内が届きますので、登録してください。
職種:
コメントや企画運営スタッフ希望の有無等:
Pass:
コメントの表示: 管理者にだけ送信コメントの表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telemed.blog69.fc2.com/tb.php/31-ec1a728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。