アジアパシフィック医療改革フォーラム
アジアパシフィック医療改革フォーラムは、日本を含む、アジア環太平洋地域の医療改革を志す異分野、異業種のメンバーがあつまるネットワーク組織です。2010年は「医療現場の課題と問題解決」をテーマに講演会を企画しております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山本敏晴先生講演会 終了しました
6月30日(金)千代田プラットフォームスクウェアにてNPO法人 宇宙船地球号 事務局長 山本敏晴先生による講演会を開催致しました。

当日は、会場がいっぱいになり、補助イスを借りるほどの盛況となりました。山本敏晴先生の熱い講演を聞き、ひとりひとりがそれぞれの立場で、自分にできることは何なのかを考える貴重な機会となったように思います。

講演会の後の懇親会も予定時間を30分越えて、互いの意見交換、山本先生との質疑応答に花を咲かせました。

参加された皆様おつかれさまでした。
                          (事務局 古関)
メーリングリスト会員の申し込み
メーリングリスト会員規約に同意される方のみ、お申し込み下さい。 
以下、必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してお申し込み下さい。後日、Yahoogroupsのメールへの登録案内が届きますので、登録してください。
職種:
コメントや企画運営スタッフ希望の有無等:
Pass:
コメントの表示: 管理者にだけ送信コメントの表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://telemed.blog69.fc2.com/tb.php/12-d9833f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。